でたー! | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

うんち出ましたー!!(笑)



うちの息子、なかなかふんばり顔を見せないコなのですが、今回ばかりはわかりやすく踏ん張っていました(笑)
そしてただよううんこ臭(汚い話でスミマセン)
豪雨のため閉め切った、密室にただよう、くちゃいニオイ!!
よかったね息子よ!!
うんち出たよー!!



今日は雨のため無駄なおでかけも出来ず、おうちでのーんびりすごしました。
がしかし、本当に私の食欲がヤバイ。
家にいると無駄に色々あさる!!



がしかし、無駄にお出かけしても、無駄に散財するという…



地獄の悪循環スパイラル!!!



でもこないだ見つけた4千円のコート、カタチも綺麗だったし安いし、めっちゃ可愛かったなぁ〜♡