べんぴ? | 胸の中のチェスト

胸の中のチェスト

私→絶賛子育て中のアラサー主婦
ダーリン→私より3つ上の一風変わった主任
息子→最近やっとひとり遊びしてくれる0歳児

タイトルを変えて再始動しました!

自分自身が便秘というものになったことがないので、実はどんな辛さなのか、どういう症状が出るのかわかんないんだよね。
息子(6ヶ月)のうんちが最近出ていないような気がするのです!
マメな方じゃないからとくに記録とかつけてないんだけど、昨日おととい出てない気がする。
今までに最長2日くらい出ないことはあったんだけど、特に苦しそうとか普段と違う様子もなかったし、今も特に変わらないのでもう少し様子を見てみますか…



ダーリンは相変わらずです。
色々な行動が全て怪しく思えてしまう症候群にわたしがなってしまいそうですが(笑)
何かしら出来事がないとブログもさみしいわ!



さて、泣き出したので相手をしに行きますかね!