春眠暁を覚えずw | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0



春はポカポカ温かくて
ついついウトウトしますzzz


もともと睡眠不足だからか、
快適な気温が心地良すぎるせいか、
一気に眠気がやって来る勢いで
いつの間にかうたた寝(笑)





片頭痛の方は
頭痛にまで酷くはならないものの、
目の方がちょっと
ヤバイかなって感じたら
即座に目を休めるようにしています。




私の場合、
睡眠不足やスマホの使用や近視・乱視などで
けっこう目には負担をかけ続けていて
日頃から意識的に
目を労わってあげなきゃいけないんだけど、
つい疎かにしてしまうものだから
つけが回ってくるんじゃないかな〜、
たぶん汗




とにかく今回は左側に集中していて、
今度は左目だけが痙攣したように
瞼が勝手にピクピク動くようになって
制御できないので
困っていますアセアセ




どうしたの私汗
...(꒪ཫ꒪; )ヤバイ





眼精疲労にも程があるでしょw 目










今宵はピンクムーン満月
今は月が最大限のエネルギーを
放っている時なので、



自然の滋養をいただき
のんびりリフレッシュしますよ、
復活を目指して〜にっこり







にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村