ADAM LAMBERTの魅力を楽しむ旅①: 神の領域の美声 | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0




『THE RHAPSODY TOUR 2024』はもう先月の
お話になってしまいましたが、感動の余韻はまだ
まだ続いています照れラブラブ




ほぼデビュー当時の頃からのQueenファンだった
のに、ライブは今回が初めてという(そもそも学生
時代は親が過保護だった為に叶わずw)、なもんで
回数的には多くないもののどれも印象深く心に残
っていますが、特に今回は幸運が重なり一生忘れる
事が出来ない素敵な思い出になりましたキラキラ





そしてADAM LAMBERT の素晴らしい歌唱力を
実際に生で聴くことが出来て、最高の感動をもらい
ましたおねがい その日以来、Adamのファンになってし
まいCDを買い集めて聴いていますキラキラ






ひと通りを聴き更に聴き込んでいる段階なんですが
今はデビュー作をじっくり堪能してますルンルン







それにしてもこの歌唱力、素晴らしいという言葉
では言い尽くせないような異次元の声域と言うか、
男声のテノールと女声のメゾソプラノの中間ぐらい
にある微妙なキーのヴォイスがアダムでしか出せな
い中性的な魅力的の特徴なんだなと思うのですが、
サビのパートになるとソプラノ・オクターブにまで
声が翻っていく美声こそがなんと言っても聴きごた
えがある強みですよね〜照れ 本当に唯一無二の天使
の歌声のようですラブラブ













デビューアルバムにして貫禄たっぷりのこの実力。
聴いたとたん虜になってしまうカリスマ性、そして
若さや元気に溢れたこのアルバムは必聴すべき限定
盤だと思います音譜




本当に好きな曲ばかりラブ 





美しさと激しさを持った美声にすっかりハートが
奪われ、感動で泣けちゃいました泣くうさぎ



































『For Your Entertainment』の商品説明から掲載しました。

↓↓↓

全米年間視聴率No.1を誇る超人気TV番組『アメリカン・アイドル』が生んだ最大の衝撃、アダム・ランバート待望のデビュー・アルバム!"神の声域"を持ち、その驚異的な歌唱力で『アメリカン・アイドル』シーズン8 ではマイケル・ジャクソンからクイーンまであらゆるジャンルの楽曲を変幻自在に歌いこなし、番組史上最高の賞賛と注目を一身に集め、全米のみならず世界中から大注目を集めた。『ローリングストーン』『ビルボード』誌を始め既に多くの雑誌で表紙を飾り、大型テレビ番組にも続々出演。ラスト・パフォーマーとして登場したポップ・ミュージックの祭典『アメリカン・ミュージック・アワード』では、カゲキなライヴを魅せつけ一大センセーションに!デビュー・アルバムにはレディー・ガガ、P!NK、MUSEのM.ベラミー、WeezerのR.クオモ等各界からの人気アーティストがこぞって楽曲提供!マックス・マーティン、Dr.ルーク等最強のプロデューサー陣も参加!2010年音楽シーンを揺るがす規格外大型新人、「アイドル」を超越した世紀のスーパー・ヴォーカリストによる全世界大注目のデビュー盤!(全米初登場3位!)





パフォーマンスの様子をご視聴されたい方は
こちらからどうぞ〜音譜

下矢印










次回はアップテンポでハードな曲で爆笑





でわでわ〜うさぎ音譜