サマーソニック2023 | ☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

☆自分を向いて歩こう☆/四季ワクワクお散歩大好き♪

病気のことや音楽など。
・右胸心/完全内臓逆位症
(子供の頃から心雑音あり、健康上問題無し。
右胸心: 1/12,000人の割合)
・潰瘍性大腸炎(指定難病)

*https://gendai.media/articles/-/120418?imp=0



今年のサマソニも終わってしまいました。2日間な
んてあっという間ですよね祭カキ氷カラオケ大きなイベン
トが終わると夏も終わった感じがします花火


私も行きたかったけどお目当てのバンドは屋外ステ
ージが多いから、こんな暑さの中では心臓がオーバ
ーヒートしてしまいそうで怖いからやめましたあせる
炎天下の中で長時間過ごした人達はとても強靭だな
と思いますよ驚き



まぁ現地へは行けなくても今はとても便利な世の中
になったもので、WOWOWでも楽しめるようにな
ったから本当に助かります~音譜



けれどリアム・ギャラガーのLiveは目の前で観てお
きたかったな~。大阪公演のセットリストを調べた
らOASISの頃のナンバーをけっこう演ってくれて
たんですよね〜キラキラ




たぶん野外ライブに限ってかも知れないけど、あ〜
いう場所へ行くと何故かキュウリ🥒が無限に食べ
れてしまうから不思議だよね(笑)それにチリコンカ
ンがスパイシーでとっても美味しかったな~キラキラ