スライムをたおした
えつこはけいけんちをかくとく!
 
チャラララッチャッチャッチャーnorabeさんのブログ-R30P300018_DCE.gif
 
えつこはレベル3に上がった!えつこはホイミを覚えた!
 
 
 
 
 
やーっと、レベルアップしましたnorabeさんのブログ-DIMG0038.gifテニスのクラスがnorabeさんのブログ-65P600450_DCE.gifnorabeさんのブログ-DIMG0012.gif
これでボレーがメインの練習ができるnorabeさんのブログ-DIMG0012.gifnorabeさんのブログ-DIMG0012.gifnorabeさんのブログ-DIMG0013.GIF
成長しますnorabeさんのブログ-DIMG0038.gif
norabeさんのブログ-101023_234223.jpg
肉そばnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF
 
醤油味で意外にあっさりnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIF
 
うーん…
ラーメン食べましたnorabeさんのブログ-084581.gif
 
ラーメン好きだけど、天下一品のラーメンは何故か避けて通ってましたnorabeさんのブログ-decorank_image001.gif
 
コテコテであるという噂があったのでnorabeさんのブログ-20090526220239.gif
 
今日はじめて食べたnorabeさんのブログ-70P700385_DCE.gif確かに濃厚だけどおいしいやーんnorabeさんのブログ-DIMG0072.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF
 
だって私、濃厚背油とんこつ大好きだもんnorabeさんのブログ-DIMG0056.GIF
 
天下一品がいける方は、無鉄砲や、尼崎にある夢屋台をオススメしますよnorabeさんのブログ-DIMG0013.GIF