norabeさんのブログ-65P600450_DCE.gifレベルアップしたのはいいけれども…
上手すぎnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFついてくの大変すぎnorabeさんのブログ-DIMG0069.GIF
 
 
とりあえずポーカーフェースを装って、できるふりしながらクラスに馴染もうnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIF
ラーメン日本norabeさんのブログ-o0020002010789800527.gif
 
というお店のラーメンnorabeさんのブログ-o0020002010789800525.gif
 
 
norabeさんのブログ-101101_230601.jpg
 
チャーシューがおっきくて美味しいnorabeさんのブログ-o0020002010789800523.gif
 
 
あっnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIF
 
 
 
というまに時間がすぎてくねnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIF
 
 
ハンカチ王子のドラフトが明日かぁnorabeさんのブログ-DIMG0067.GIF
この前まで高校生だったのに…norabeさんのブログ-DIMG0058.GIF
 
 
どこの球団かなぁnorabeさんのブログ-DIMG0015.GIF
 
 
巨人顔やなぁ、って個人的に思うnorabeさんのブログ-DIMG0032.GIF