キョロキョロおんぷ

あいにくの雨模様涙東京タワー見えるかなぁ~はてな5!

何年かぶりの東京上陸♪

芦屋浜で太刀魚釣れたよ




そのあと焼いて食べましたおんぷ



ギョウザパーティー♪


豚肉500グラム
にら1/2
しそ10枚
キャベツは肉と同じくらい(塩揉み後)
ニンニクひとかけ
しょうがちょっと
トリガラだし少々
ウェイパーこさじ二杯

以上、餃子テキトーレシピ




からの~、夜は鍋パ

中華鍋美味しかった~☆
鳥団子はモモ肉ミンチで作るほうが美味しい音譜シソはたっぷり入れる。
以上、鍋テキトーレシピ