終末期医療や看護について考えさせられます。

生死や人生に関する物語は、のめり込むと涙が止まりませーん涙





この本の好きな文章

人は生きていると、前へ前へという気持ちばかり急いて、どんどん大切なものを置き去りにしていくものでしょう。本当に正しいことというのは、一番初めの場所にあるのかもしれませんね。


フムフム



USJで晴天のなか昼間からビールを飲めてしあわせ~♪

益若つばさちゃん来てました♪
つばさぴょんのブログにもUSJ のこと書いてたので、写真を拝借。かわいすぎる






私視点のつばさぴょん。遠すぎてもはや誰かわからん~汗




夜のホラーナイトハロウィン


ゾンビたち普通に人混みのなか徘徊してます。しかも油断してたらたまに追いかけてきますムンクの叫び
あちこちから、叫び声が聞こえて歩いてるだけで楽しいおんぷ

ヴェロキラプトルもいた!!





かっこいいね~あひるおんぷ