楽しい一日でした
花嫁さま、幸せそうで何よりでした
とっても美しかったよ
余興で流れた映像は上手すぎて、作成した人の才能がキラリ
世の中には面白い発想の人がいっぱいいるね
別の余興では、AKB48が
セクシーガールがいっぱい
最後は一緒に写真とってもらっちゃった
二次会の幹事も成功
幹事のみんなの緻密な計画には感服いたしました
楽しい会になってよかったよかったね
ふーみんは幹事にも関わらず景品当選
運持ってるよなー
三次会はアトランでプチ同窓会
久々に会えて嬉しかった
次は新年会で☆
全体力を使って一日満喫しましたー
ちなみに前の日も目一杯遊びました
みんなで撮った集合写真は何度見ても笑える
遅くまでありがとねー


