練習してもしてもしてもしても、物足りないnorabeさんのブログ-20090526220239.gif
 
 
なんでやろーnorabeさんのブログ-DIMG0059.GIF
 
 
飽きるほどやってみたいなぁnorabeさんのブログ-084581.gif
もぅいやっnorabeさんのブログ-70P701357_DCE.gifってくらいnorabeさんのブログ-DIMG0006.GIFどれくらいで満足するんやろかnorabeさんのブログ-DIMG0015.GIF
ほぼ健康でしたnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIF
 
 
異常があるとすれば、中性脂肪が低くて、白血球が多い…
 
って結局どういうこと??
楽しい一日でしたnorabeさんのブログ-DIMG0008.GIF
 
花嫁さま、幸せそうで何よりでしたnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFとっても美しかったよnorabeさんのブログ-DIMG0006.GIF
 
余興で流れた映像は上手すぎて、作成した人の才能がキラリnorabeさんのブログ-70P700183_DCE.gif世の中には面白い発想の人がいっぱいいるねnorabeさんのブログ-DIMG0015.GIF別の余興では、AKB48がnorabeさんのブログ-DIMG0012.GIFセクシーガールがいっぱいnorabeさんのブログ-DIMG0053.GIF最後は一緒に写真とってもらっちゃったnorabeさんのブログ-DIMG0029.GIF
 
 
二次会の幹事も成功norabeさんのブログ-084581.gif幹事のみんなの緻密な計画には感服いたしましたnorabeさんのブログ-70P700183_DCE.gif
楽しい会になってよかったよかったねnorabeさんのブログ-o0020002010736981831.gif
ふーみんは幹事にも関わらず景品当選norabeさんのブログ-DIMG0029.GIF運持ってるよなーnorabeさんのブログ-DIMG0007.GIF
 
三次会はアトランでプチ同窓会norabeさんのブログ-DIMG0061.GIF久々に会えて嬉しかったnorabeさんのブログ-70P700183_DCE.gif次は新年会で☆
 
全体力を使って一日満喫しましたーnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIF
 
 
 
ちなみに前の日も目一杯遊びましたnorabeさんのブログ-o0020002010736981840.gifみんなで撮った集合写真は何度見ても笑えるnorabeさんのブログ-65P600314_DCE.gif遅くまでありがとねーnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIFnorabeさんのブログ-DIMG0038.GIF