つぶらnoトイレ事情④ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

トイレが下手なつぶちゃんニコ

 

 

何とかしたくて

 

 

システムトイレへの移行作戦

 

 

決行中でしたトイレキラキラ

 

 

 

 

ずっと頑張っていたのですが

 

 

結果からいうと

 

 

システムトイレへの移行は

 

 

失敗に終わりました泣くうさぎ

 

 

途中まではうまくいってたのに。。泣

 

 

はぁ~(*´Д`)DASH!DASH!DASH!

 

 

鉱物系への想い

 

 

捨てきれなかったようですアセアセ

 

 

2022/3/9に

 

 

システムトイレの砂1/3

鉱物系2/3にして

 

 

移行作戦を開始して

 

 

以後、鉱物系の砂は一切足さず

 

 

システムトイレの砂だけを

 

 

徐々に増やしていきました。

 

 

それでも順調にシステムトイレで

 

 

トイレをしてくれていたんです。

 

 

こちらは2022/3/27撮影カメラ

保護部屋に置いてあった時のトイレですトイレ

 

 

この時点では砂の割合は半々な感じでした。

 

 

少し様子が変わったと思ったのは

 

 

紅葉ちゃんが完全保護部屋フリーになったので

 

 

保護部屋に置いてあったつぶちゃんのトイレを

私の部屋に移動してからです。。

 

 

ここから1日2回のチッコが

 

 

1日1回に減りました魂

 

 

それでも、してはくれていたので

 

 

気になりながらも様子見うずまき

 

 

そして事件が勃発爆弾ドンッ

 

 

保護部屋につぶちゃんを入れ

 

 

紅葉ちゃんと遊んでいる隙に

 

 

つぶちゃんが紅葉ちゃんの鉱物系のトイレで

チッコをしてしまいました。。。ゲッソリダウンダウンダウン

 

 

痛恨のミスチーン

 

 

でもこの時点ではそこまで深刻とは思わずうずまき

 

 

でも実は深刻だったんです真顔

 

 

結局これを境につぶちゃん

 

 

システムトイレでのトイレを拒否バツレッド

 

 

鉱物系への感触を思い出したようで…汗うさぎ

 

 

ここまで頑張っていたので

さすがに私も今回は結構粘って

 

 

1日と15時間トイレ待ちしましたが

 

 

システムトイレに何度連れて行っても

 

 

絶対にしてくれなくて…笑い泣き

 

 

なので私が根負けハートブレイク

 

 

保護部屋のトイレを開放したら

すぐにチッコをしたつぶちゃんニコ

 

 

そしてそんなにシステムトイレが

 

 

嫌なんだと痛感させられ…ダッシュ

 

 

私もこれ以上システムトイレにこだわる理由も

 

 

全く見つからずで。。。

 

 

ということで1ヶ月半頑張っていた

 

 

システムトイレへの移行作戦は

 

 

あえなく失敗に終わりました昇天

 

 

明日に続きます虹

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート