つぶらnoトイレ事情③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

奇跡が起きましたぁ~チュー飛び出すハート

 

 

見て下さいラブ

 

 

つぶちゃんが普通のスタイルで

チッコをしましたぁ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

保護してから初めての出来事ですハート

 

 

あまりにも嬉しくて動画も撮っちゃったぁ笑

あ、でもこれ1回だけですけどねうずまき

 

 

そしてお気づきかと思いますが

 

 

スター

システムトイレON鉱物系の猫砂笑い泣き魂

 

 

毎回トイレするかなーはてなマーク

 

 

って悩むの面倒くさくなって

 

 

だったら鉱物系の砂を置いちゃえって。

 

 

なのでこうしましたスター

細かい所は細かいのに

 

 

一気に大雑把になるのが私口笛

 

 

システムトイレの猫砂を1/3に減らして

 

 

2/3を鉱物系の猫砂にしましたあしあと

 

 

つぶちゃんがチッコした後

 

 

ステムトイレの上では当たり前のように

猫砂が固まってますゲラゲラ

 

 

システムトイレの下段は

一面に白銀の世界が広がります雪

 

 

でも下にもチッコちゃんと流れますUMAくん

かなり荒業ですが

 

 

この方法でつぶちゃんトイレしてくれるし

 

 

ヘンテコスタイルでチッコをしても

 

 

足にチッコはつかないので

 

 

掃除はめちゃくちゃ大変だけど

 

 

まぁいいかぁーってグッド!笑い

 

 

時間は少しかかるかもしれないけど

 

 

徐々に鉱物系の猫砂を減らしていき

 

 

最終的にシステムトイレの砂に

 

 

慣れてくれればと思っていますウインク

 

----ハサミ

やっぱりどうしても掃除が大変だったので

大粒の鉱物系の猫砂買ってきました笑

 

 

この鉱物系の猫砂は以前も買った事があり

 

 

つぶちゃんも使ってくれていたので音譜

 

 

早速システムトイレにIN乙女のトキメキ

つぶちゃんが最初にしたのはうんち(笑)

下段を見て見ると

大粒でも銀世界は広がるみたいですタラー

 

 

ただ前の鉱物系よりはましかぁ真顔

 

 

次にチッコしてくれてトイレ

案外いい感じですびっくり

 

 

これには驚きでしたビックリマーク

 

 

上段は相変わらず固まりますけどね笑

そして掃除の大変さは

 

 

鉱物系の猫砂が小粒だろうが

 

 

大粒だろうが違いはなかったです真顔

 

 

こんな感じでゆっくりと

 

 

システムトイレへ変更作戦

 

 

実行していってます照れ虹

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート