保護33日目★地震 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日の地震、大丈夫でしたかはてなマーク

 

 

横浜村は震度4でしたが

 

 

結構長い間揺れていたので

 

 

3.11の揺れを思い出して怖かったですショボーン

 

 

地震が起こるとどうしても自分の事より

 

 

猫の事が最優先になってしまいますニコ

 

 

危険な場所にいないか

 

 

怖がっていないか。

 

 

わさびはキャリーの中で寝ていたので

そのまま旦那君が自分の部屋に連れて行き

 

 

机の下で待機ダッシュ

 

 

つぶちゃんはベッドの上で寝ていたので

私がそばで撫でてました。

 

 

紅葉ちゃんはケージの中なので

 

 

ケージが倒れない限り安全なのですが、

 

 

見に行くとイカ耳になっていて

めちゃくちゃ怖がってました真顔

怖いよね。

大丈夫だよ。

 

 

何度も何度もお声がけ。

 

 

暫くしてからちゅーるをあげたら

 

 

やっと落ち着いてくれましたウインク

 

 

被害も色々と出ているようですね。

 

 

一刻も早い復旧と皆様のご無事を

 

 

心より願っておりますお願い

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート