保護30日目★投薬 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

結膜炎の治療のために

 

 

目薬の差せない紅葉ちゃんに

お薬が処方され投薬開始薬

 

 

全てのお薬をすり潰し

おやつに混ぜて

紅葉ちゃんの所へ持って行くと

夕方にあげたご飯残ってた泣くうさぎ

 

 

病院ショックでメンタルやられたかぁ。。もやもや

 

 

でも食べるの大好き紅葉ちゃんハート

 

 

おやつの誘惑に負けて降りてきた口笛

お薬入りおやつはほぼ完食スター

効果がある事を願うしかないですお願い

 

 

因みに今の病院では

 

 

このお薬が効かなかったら

 

 

目薬を差すしか方法はないと

 

 

きっぱり言い切られましたアセアセ

 

 

私的には結膜炎に効く眼軟膏とか

 

 

あるはずなんだけどなぁ。。。

 

 

と思いつつうずまき

 

 

もし猫ちゃんの結膜炎で眼軟膏を

 

 

使った事がある方がいらっしゃいましたら

 

 

お薬名など教えて下さると嬉しいですスター

 

 

宜しくお願い致します(__)

 

 

あと、紅葉ちゃんの目の下の黒いの

勿論涙跡もあったのですが

 

 

柄も薄っすらあるそうなので

 

 

余計黒く見えるみたいですウインク

 

 

動物病院で目の下拭いてもらって

 

 

確認できましたグッド!キラキラ

 

 

そして初投薬後3時間経過後撮影カメラ

少し涙が出ているのがわかります。

 

 

そして昨日の昼撮影カメラ

気持ちスッキリしてきたような飛び出すハート

 

 

涙の量も少なく感じますニコニコ

 

 

どうかどうかこのまま順調に

 

 

回復しますよぉに拍手拍手お願い

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート