幸せ報告★こあら君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ネタのない私にまた愛の手がハート

 

 

こあら君の里親様より

沢山の可愛いお写真と動画

 

 

頂きましたぁ~チュー音譜

ホント、ありがとうございますお願い

 

 

ホント、助かりますw

 

 

今回40枚近いお写真を頂戴したので

 

 

勝手に厳選してUPさせて頂きましたウインク

 

 

ではでは早速カメラキラキラ

 

 

最近のこあら君のブーム口笛

洗面台やお風呂の水滴舐め(笑)

動画も頂きましたカチンコ


猫あるあるな行動ラブ

 

 

我が家のお猫様達もみんなやってます笑い泣き

 

 

そしてこちらひらめき電球

チョコちゃんにそっくり目

伝わるかなぁ。。

 

 

顔の骨格なんてほぼ一緒だしニコ

 

 

この表情のこあら君見る度に

 

 

ホント親子だなぁって思いますおねがい

 

 

お次は里親様とラブラブなこあら様酔っ払い

上下の写真ともこあら笑ってる。。。ポーン

溺愛されているのが伝わりますねデレデレラブラブ

 

 

首輪も色々な柄で

おしゃれにコーデウシシ

こういうの見ると私、

 

 

本当に嬉しくなるんですウシシ

 

 

何がそんなに嬉しいって、

 

 

里親様がその猫ちゃんを想って

 

 

色々と行動して下さっている事ビックリマーク

 

 

この首輪だって

 

 

こあらに似合いそう~音譜って思いながら

 

 

選んでる里親様の顔が思い浮かぶし

この写真にもさりげない思いやりがニコニコ

 

 

わかりましたか!?

キャットタワーにクッションびっくり

 

 

キャットタワーって何気に硬いから

 

 

痛くないようにって

 

 

置いて下ったのがわかりますウインク

 

 

至れり尽くせりで感謝感謝です!!

 

 

あとはただただ可愛いだけの

 

 

こあら様のお写真になりますラブ

可愛くて癒されましたドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございます(*^^*)

 

 

里親様、引き続きこあら君を

 

 

宜しくお願い致します<(_ _)>音譜音譜音譜

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート