お猫様to試供品 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ネタのない私に

 

 

また救いの手がぁ~ウシシ音譜

 

 

Amazon様から試供品

第二弾が届きましたぁーーー拍手

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

今回頂いたのはこちらキラキラ

サイエンスダイエットラブラブ

「避妊・去勢後~6才」のマグロ味です。

 

 

プレミアムフードでーすベル

 

 

早速お猫様に献上してみましたおにぎり

つぶちゃんもぐもぐ

チョコちゃんもぐもぐ

わさびもぐもぐ

わさび、ヒルズ系は

 

 

昔から一切食べないので…

想像通りの反応でしたアセアセ

 

 

で、こちらの原材料ですが

トウモロコシがトップに記載!!

 

 

最近つぶちゃん

 

 

環境と体調が整ってきたせいか

 

 

トウモロコシ入りドライを食べても

 

 

軟便にならなくなってきていて

 

 

だから今回あげてみたのですが

 

 

見事に末端軟便になりましたぐすん

 

 

でもこのドライ小粒なので

 

 

前歯のないチョコちゃんが食べるなら

 

 

買おうかなとも思って、

 

 

残りの試供品の食いつき具合を見ながら

 

 

検討したいと思っていますウインク音譜

 

 

Amazonさん、試供品とネタの提供

 

 

本当に(人''▽`)ありがとうございました☆

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート