保護270日目★茶猫ちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

リビングの窓から

お外を眺めていたつぶちゃん目

 

 

すると突然小さな声で3回鳴いて

 

 

毛を逆立てながら

 

 

庭に面した窓へ走って行きました猫あたま

 

 

どうしたんだろう??

 

 

私も急いで庭を見てみると

 

 

茶猫ちゃんが庭に居ましたニコ

 

 

つぶちゃん茶猫ちゃんを見て

 

 

驚いたみたいです目

 

 

少し経ってから写真を撮ったので

 

 

よくわからないかもしれませんが

尻尾と背中が逆立ってますもやもや

 

 

動画も撮ったので是非カチンコキラキラ


茶猫ちゃんが去った後も

 

 

つぶちゃんリビングの窓を

 

 

行ったり来たりUMAくん

 

 

そしてこの表情キョロキョロ

めっちゃ訴えてきますチュー

つぶちゃんお外時代

 

 

茶猫ちゃんに会うたびに

 

 

喧嘩をを売られ追いかけられたり

 

 

噛まれたりしたのを

 

 

忘れてないみたいですショボーン

 

 

結構トラウマになってたりして…叫びあせるあせる

 

 

つぶちゃんを保護してから初、

 

 

苦手な茶猫ちゃんとのご対面でした照れ

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート