保護198日目★尿トラブル② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

以前記事したこちらメモ

 

 

その後、療養食を続ける事

 

 

早2週間経過。

 

 

で、つぶちゃんのチッコは

どうなったかと言いますと。。。

 

 

動画で観た方が早いかもですチュー

 

 

2週間前の動画は

 

 

チッコスタイルになってから

 

 

放尿されるまで

 

 

なんと「33秒」かかっていましたが

 

 

今回は数秒で出ていますウインク

 

 

明らかに改善しているのがわかるかとハート

 

 

チッコも、

 

2/8(月) 4回

2/9(火) 3回

2/10(水) 3回

2/11(木) 3回

2/12(金) 3回

2/13(土) 3回

2/14(日) 1回

2/15(月) 3回

2/16(火) 3回

2/17(水) 2回

2/18(木) 2回

2/19(金) 3回

2/20(土) 2回

2/21(日) 3回

 

1日だいたい3回出ていて

(2/14は少し焦りました・・あせる

 

安定しています照れ

本当はウロペーパーでもう1度

 

 

pHチェックもしたいのですが

 

 

最近少し過敏になっているようで

トイレに入ったつぶちゃんに近づくと

 

 

トイレをしないで出て来てしまった事が

 

 

2度ほどあり

 

 

今、採尿は控えております。

 

 

頃合いを見て、

 

 

pHチェックはしようと思っています。

 

 

そして療養食を今後も続けるかどうかですが

 

 

つぶちゃんみたいな子は

 

 

続けた方がいいのかなって。

 

 

ただ、今回病院に連れて行っていないので

 

 

ここは獣医師の先生に判断を仰ぎたい口笛

 

 

なので毎月、わさびの尿検査で

 

 

動物病院には行っているので

 

 

この時に動画を見てもらいながら

 

 

お話を聞いて来ようと思っています。

 

 

また何かわかりましたらご報告致しますベル

 

 

とりあず、3難中2難なんとかクリア音譜

 

 

残すはあと1難、回虫のみヘビ

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート