餌場を探して④ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2021/2/20(土)、5度目の

 

 

餌場の捜索に行ってきました。

 

 

今回は横浜村内を改めて捜索。

 

 

でもというか、、、

 

 

やっぱりというか、、、

 

 

見つける事はできませんでした。。。チーン

 

 

こんなに見つけられない事ってある!?

 

 

って自分でもびっくりするくらい

 

 

全く見当すらつかないです笑い泣き

今までに横浜村内は何度も捜索済。

 

 

だから今回は

 

 

もう少し踏み込んで捜索してみようと

 

 

気合を入れて臨んだのですが

 

 

気合を入れたからって

 

 

見つかる訳でもなくてもやもや

 

 

そんなに甘くなかったぁ。。ぼけー

 

 

まずA地帯から捜索。

ここで以前サバ白ちゃんを見ました。

 

 

この裏を見てみたいと思い

 

 

ぐるーっと回ってみたら

防犯カメラで監視されてて

 

 

これ以上奥の捜索はできずでしたドクロ

 

 

お家とお家の間にある

無法地帯も

入れる所まで入ってみましたが

 

 

猫の気配も手がかもなしもやもや

 

 

次はC地帯の捜索。

 

 

Cにもし餌場があるなら

このお家が一番大きくて怪しいのですが

 

 

裏に回ることができないので

 

 

敷地全部を確認することは

 

 

そもそも不可能な場所。

 

 

横からも一生懸命確認しましたが

こちらも手がかりゼロでした。

 

 

横浜村の住人に方に聞いてみたい

 

 

そう思ったりはするものの

 

 

なんせこの横浜村、

 

 

昔から住んでいる方が多数の為

 

 

横の繋がりが濃いのは確実。

 

 

下手に猫活動のこと

 

 

大家さんの耳に入ったら。。。叫び

 

 

これがあるから

 

 

なかなか聞き込みできなくて。

(珍しい3ショット音譜

 

そして手詰まり真顔

 

 

もう捜索すべき場所は全部しました。

 

 

それでも見つけられない。。笑い泣き

 

 

残すは南側だけですが

 

 

南側は駅地下鉄

 

 

交通量も人通りも激しいので

 

 

一番可能性が低い。。

 

 

駅前の交番にでも

 

 

横浜村近辺で

 

 

猫の苦情やトラブルがなかったか

 

 

もしあったらどの辺だったのかなど

 

 

聞いてみようと思います。

 

 

これが最後の頼みの綱ビックリマーク

 

 

とにかく何か手がかりを下さい。。お願い

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート