保護153日目★ど真ん中 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

先に一つだけ申し上げておきますと

 

 

私に悩みがないわけではありません。

 

 

日々、色々と悩み考えておりますキョロキョロひらめき電球ハッ

------ハサミ

 

私は自分でも凄いなって思うほど

 

 

布団に入って電気を消すと

 

 

多分1分以内には寝てますぐぅぐぅ

 

 

ホント関心するくらい直ぐ寝れます(笑)

 

 

だけど悩みはありますよチュー

 

 

 

でも、最近夜中に寝返りが打てなくて

 

 

動けなくて起きること多々真顔

 

 

原因は勿論つぶちゃんニコ

 

 

だって、ベッドのど真ん中で

寝るんだもん笑い泣き

 

 

私が寝る時は

 

 

ベッドにつぶちゃん居ないのに

 

 

いつの間にかやってきて

ど真ん中にポジショニングベル

 

 

しかもつぶちゃんの凄いところは

 

 

私がゴゾゴゾと動いても

 

 

全くどこうとしないとこ!!

 

 

今はつぶちゃんが一緒に寝ているので

 

 

チョコちゃんもわさびもベッドにはきませんが

 

 

一緒に寝ていた頃は

 

 

私が寝返りを打つと

 

 

ベッドから1度降りてくれて

 

 

私の体勢が落ち着いたら

 

 

また戻ってくるっていう

 

 

優しさに溢れていたので

 

 

私もぐっすり眠れたのですが。。

 

 

最近はつぶちゃんが寝返りを打つまで

 

 

私も寝返りが打てずうずまき

 

 

同じ体勢で寝る事を

 

 

余儀なくされているので

 

 

まぁ、体が痛いのなんのってチーンおいで

 

 

っていう、嬉しい悲鳴のお話でした口笛

 

 

 

猫と一緒に寝るのが夢キラキラ

そんな方は是非グッ

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート