今年もよろしくお願いします! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

遅くなりましたが

 

 

皆様、明けましておめでとうございますビックリマーク

今年もよろしくお願いしますチュー音譜

 

 

我が家は相変わらず

 

 

誰ひとりとして仲良くはなくて

 

 

威嚇と唸り声と悲鳴が

 

 

毎日何度も響いております(笑)

 

 

猫団子?

 

 

なんだろ、それ??

 

 

そんな感じでーす笑い泣き

 

 

今年もゆるーく猫活やっていきますので

 

 

たまに遊びに来ていただけると

 

 

嬉しく思いますウインクキラキラ

 

----------

ひらめき電球今年の目標ひらめき電球

 

①つぶちゃんを里子に出す

②つぶちゃんの大元の餌場の捜索

 そしてTNR

----------

 

②は直ぐにでも開始できるのですが

 

 

TNRの現場って

 

 

頭数が多ければ多いほど、

 

 

病気の子や怪我をしている子に

 

 

遭遇する確率が高くなります。

 

 

つぶちゃんが出ていかない今、

 

 

もしそういう子に出会ってしまったら

 

 

私、放っておけないので、

 

 

我が家はわさびの猫嫌いもあり

 

 

また賃貸頭数制限もありで

 

 

これ以上の保護は難しく

 

 

そんなこんなで

 

 

なかなか重い腰があがらない、

 

 

そんな状況です。

 

 

なので様子を見つつ

 

 

春までにはなんとかTNR

 

 

そう思っています照れ

ではでは皆様、

 

 

今年もゆるゆるな我が家ですが

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

 音譜音譜音譜<(_ _)>音譜音譜音譜

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート