幸せ報告★すずちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんの里親様から

可愛いお写真と

 

 

年賀状、頂きましたチュー音譜

 

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

年賀状は有難い事に

 

 

毎年送って下さるのですが

 

 

ご家族全員のお写真と絶対に

 

 

先住猫のウルちゃんとすずちゃんも

載っているんです口笛

 

 

私が我が家の保護猫を里子に出す時

 

 

里親募集サイトに絶対に書いている言葉。

 

 

「ペット」としてではなく

 

 

「家族」として迎えて欲しい

 

 

まさにこの言葉通りだなって。

 

 

毎年家族の一員として

 

 

年賀状に載るすずちゃんを見る度に

 

 

本当に素敵なご縁に感謝するばかりですハート

 

 

さてさて当のすずちゃんはというと

 

 

相変わらず元気いっぱいだそうでグラサン

 

 

そして食欲も旺盛だそうでグラサン

こちらはウルちゃんの食べ残しを

 

 

狙っているすずちゃんもぐもぐ

 

 

圧、半端にゃい(笑)

 

 

下のお姉ちゃんにべったりくっついている

すずちゃんラブ

 

 

もう近すぎを通り越してます(笑)

 

 

そしてウルちゃんと

オチリ合わせて幸せ~ドキドキ

 

 

この3枚のお写真から伝わってくること。

 

 

すずちゃんの距離感というか

 

 

パーソニャルスペースが

 

 

”ゼロ”ってこと(笑)

 

 

お正月そうそう笑顔にしくれた

 

 

幸せ報告でしたウインク

 

 

最後、先住猫のウルちゃん。

 

 

最初の頃は年齢差もあり

 

 

仲良くなれるか

 

 

受け入れてもらえるのか

 

 

少し心配もしていたのですが

 

 

今ではすずちゃんとつるんで

 

 

里親様の寝ているところに来たり

 

 

台所を物色しているそうですチョキ

 

 

ウルちゃん、

すずちゃんを受け入れてくれて

 

 

本当にありがとねチュー音譜

 

 

この幸せがいつまでも続く事、

 

 

心より願っておりますキラキラ

 

 

里親様、引き続きすずちゃんを

 

 

宜しくお願い致します爆笑ラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート