保護112日目★手作りこたつ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

去年の冬から我が家に登場した

手作り簡易こたつベル

 

 

猫用のこたつを買おうかと思い

 

 

口コミを見ていたら

 

 

入ってくれなかった…

 

 

って言っている方が意外と多くて

 

 

我が家は昔、

 

 

鍋猫ヒーターが不発に終わり

 

 

箪笥のこやしになっているので

 

 

二の舞をふみたくなくて

 

 

試しに簡易こたつを

 

 

作ってみたんです。

 

 

そしたらそれがヒットグッ

 

 

わさびのお気に入りの場所にラブ

 

 

そして猫こたつを買う事もなく

 

 

今年も登場した手作りこたつ(笑)

 

 

作り方は簡単で

大きめの段ボールに

ペット用ヒーターを置き

内側の熱を逃がさないように

上に膝かけを被せて完成ですキラキラ

 

 

下に少し隙間を作ると

入ってくれやすいですウインク

 

 

さぁさぁ。

 

 

今年も入ってくれるかな??

 

 

楽しみにしていたら

 

 

今年はチョコちゃんとつぶちゃんの

 

 

奪い合いに。。。ゲッソリあせるあせるあせる

簡単に作れて猫に大人気ビックリマーク

 

 

良かったらお試し下さいねウシシ

 

 

 

つぶちゃん専用の炬燵、

作りたくなっちゃった方は

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート