茶猫ちゃん、その後 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

気になっている方も

 

 

いるかもしれないので…うずまき

 

 

我が家にずっとご飯を食べに来ていた

 

 

飼い猫の茶猫ちゃん。

今でも週1~2回来ていますニコニコ

 

 

最近は冬太りもしてきて

 

 

元気にしていますので

 

 

ご安心下さいウインク

 

 

ただ、ご飯は6月8日以降

 

 

一度もあげていません。

 

 

それでも執念の待機ビックリマーク

つぶちゃんを保護したあと

 

 

一瞬またご飯再開させようかと

 

 

悩んでみたりもしたのですが。。

 

------

茶猫ちゃんにご飯をあげる

1日に何度も来てご飯待ちされる

その度にご飯を出す

都度食べ終わるのを待って

片付けるほど暇でもなくて

数時間放置になりがち

どこからともなく見たことのない

お外の子がそのご飯を食べに来始める

その子にも餌やりが始まる

茶猫ちゃんと遭遇し喧嘩になる

結果、私が気が気ではなくなる

------

 

この毎度のスパイラルに陥るので

 

 

ご飯はあげておりません。

 

 

お外の子にご飯をあげるなら

 

 

保護は必ず念頭に入れるので

 

 

つぶちゃんが出て行きそうもない今

 

 

安易な感情での餌やりはしないよう

 

 

自分に言い聞かせていますプンプン

(わさびが茶猫ちゃんの首輪の鈴に

反応するので来た事がわかりますw)

 

つぶちゃんの大元の餌場の捜索も

 

 

なるべく早くしたいのですが

 

 

つぶちゃんが出て行ったら。。

 

 

と思って待ち構えているのですが

 

 

いつできるのか。。。DASH!DASH!DASH!

 

 

でも必ず春までには探してTNRビックリマーク

 

 

これは今の目標です音譜

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート