保護114日目★ポスター | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃんの里親募集のポスター

作ってみましたニコニコ音譜

 

 

一昨日わさびの定期尿検査の為

 

 

動物病院へ行ったので

 

 

掲載のお願いしてきましたウインク

 

 

素敵な里親様現れるかな!?

 

 

今はひたすら待つのみです照れ

 

 

ってゆーか、

 

 

もっと積極的に動けよビックリマーク

 

 

そう自分でも思うのですが

 

 

つぶちゃんの気持ち、

 

 

わさびの気持ち、

 

 

チョコちゃんの気持ちを想うと

 

 

とにかく複雑な心境でしてDASH!DASH!

 

 

なので流れに身を任せておりますチュー

 

 

あ、全く関係ないんですけど。。。

 

 

これ、笑いが止まらなかったので

 

 

共有させて頂きます笑い泣き

私がこの猫ちゃんの飼い主でも

 

 

間違える自信があるくらい似てる笑い泣き

 

 

この短文で全てを表現できてて

 

 

さらにこの写真ときたカメラキラキラ

 

 

何度読んでもお腹痛いゲラゲラ

 

 

 

ポスターを見てブログへ来られた方は

是非こちらの募集ページも見てねグッ

 

   こちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート