保護80日目★復活! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃん、完全復活ですグラサン

元気に遊び

寛いで寝て

目もスッキリキラキラ

 

 

本当にお騒がせ致しました<(_ _)>

 

 

つぶちゃん、里親募集

 

 

継続しておりますので

 

 

宜しくお願い致しますニコニコラブラブ

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

つぶちゃんの里親募集の近況を

 

 

少しだけお話しますと

 

 

現在時点でやり取りしている方

 

 

ゼロです…チーン

 

 

この1週間やり取りをしている方がいて

 

 

お見合いの日時まで決定

 

 

というところまで行きましたが

 

 

お見合いの前に

 

 

お断りさせて頂きました。

 

 

募集している立場と

 

 

お申込みされる立場では

 

 

里親募集に対する考え方が

 

 

違って当然だとは思うのですが

 

 

少なくとも私は、

 

 

里親募集のやり取りをしている中で

 

 

譲渡猫ちゃんが亡くなるまで

 

 

里親様とはお付き合いが続くので

 

 

この方と信頼関係が築けるのか

 

 

という視点でやり取りをしています。

 

 

でもお申し込みされる方は

 

 

選ばれるためには、

 

 

更には譲渡してもらうためには、

 

 

ここに重点を置いてやり取りしている方

 

 

結構多いように感じますもやもや

 

 

結局、里親募集って、

 

 

対人間、その先に譲渡猫ちゃん

 

 

なんですよねウインク

 

 

さぁ、ここから振り出しスタートですプンプン

 

 

素敵な里親様からのお申込み

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート