保護77日目★回復傾向♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

つぶちゃん、

 

 

かなり落ち着いてきましたウインク

 

 

本当に良かったですDASH!DASH!

 

 

一時は私が寄り添っていなと

全く寝てもくれず…もやもや

そもそもが究極の甘えん坊なので

 

 

常に甘えていたくて

 

 

くっついていたい気質の子ですが

 

 

それに拍車がかかり

 

 

方時も離れてくれず

 

 

私が何もできないという日々あせる

 

 

ようやく、撫でていなくても

 

 

私が視界に入っているなら

一人で寝てくれるようになりましたウインク

 

 

しかもこの写真カメラキラキラ

 

 

実は3ショットなんですハート

 

 

あれっ!?わさびちゃんは??

 

 

って思いますよねニコ

 

 

わさびちゃんはここなんですチュー

潜りスト中音譜

 

 

つぶちゃんがそばに来た時

 

 

めっちゃ唸ってたけど

 

 

毛布からは

 

 

出て来なかったですニヒヒ

 

 

目の方は、

 

 

まだ赤みが目の周りにあるものの

 

 

涙の量はだいぶ減り

 

 

通常のドライアイの涙量に

 

 

戻りつつありますラブラブ

 

 

やっと一息つけそうですグッ

 

 

 

━─━─━─━─━─

つぶら君★里親募集中です♪♪

   

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート