チャモちゃん動物病院① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

3/22(金)チャモちゃん

 

 

動物病院へ行ってきました。

 

 

相変わらず激込みの病院病院

 

 

お外でチャモちゃんと待っていると

色々な方から声をかけて頂き

 

 

沢山の応援をもらいましたニコニコ

 

 

嬉しかったね、チャモちゃん音譜

 

 

1時間くらい待ってようやく診察室へ。

 

 

お決まりの体重測定から。

3.28kg…ポーン

 

 

もう本当にビックリで。。。

 

 

見た感じ6kgはあると思っていたので

 

 

えっ!?半分!?!?

 

 

なんかそれだけで悲しくなった私。

 

 

肝心の足を診てもらうと

出て来るわ出て来るわ、

 

 

肉球から膿がドロドロと。。

 

 

途中で耐えられず目をそらした私。

 

 

ホント、情けない…

 

 

先生のお話だと

 

 

釘のようなものを踏んでしまい

 

 

肉球に穴があき

 

 

こんな状態になったとのことでした。

 

 

しかも今回が始めてじゃないそうで

 

 

前にも踏んでいる可能性が

 

 

あるそうです・・・ショボーン

 

 

幸い、まだ感覚があるので

 

 

断脚にならずに済みました合格

肉球内の洗浄とお薬を注入し

 

 

コンベニア注射を打って

 

 

1週間もすれば大丈夫でしょう

 

 

とのことでしたニコニコ

 

 

まずは一安心ですDASH!

 

 

チャモちゃんは保護部屋に入れるので

ワクチンもお願いしました口笛

 

 

最後に持参したブロードラインを

 

 

垂らしてもらい終了ですラブラブ

 

 

こちらが今回かかった費用です☆

お家に帰って急ピッチで

ケージを組み立てまして

チャモちゃんINアップ

 

 

とりあえず1週間は安静にしようね照れ

 

 

正直足が治ったら

 

 

わさびの事があるので

 

 

リターンも頭の中にあったのですが

 

 

現状リターンは難しいかなって。

 

 

チャモちゃん、あまり体調

 

 

良くないかもしれません。。。ショボーン

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート