保護1.2日目★様子 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

動物病院から帰宅してからの

 

 

チャモちゃんの様子ですニコニコ

 

 

まずケージに入れ

ちゅーるをお皿に入れ差し出すと

食べてくれました照れ

 

 

他のご飯も持ってこようと

 

 

保護部屋を後にした私。

 

 

戻ってきて驚いた。。。

 

 

チャモちゃんがケージから出て

 

 

窓から外を見てる。。。ポーン

 

 

まぁ、私がケージの扉を

 

 

閉め忘れただけなんですけどねえー

 

 

どうしようかと思って

 

 

その場に座り込んだら

 

 

窓からチャモちゃん降りて来て

何故か私の隣にびっくり

 

 

あ、写真で前足の大きさの違い

わかっていただけるかと。。

 

 

チャモちゃんから寄ってきたので

 

 

頭を撫でてみると

 

 

全然平気でしたおねがい

なので抱っこしてケージへ再びIN。

 

 

ケージに入れてから1時間くらい

 

 

鳴いていましたが

 

 

その度に話しかけると

 

 

鳴き止むチャモちゃん。

 

 

とってもお利口さんですデレデレ

 

 

夜鳴きは初日の夜に1度だけ。

 

 

それからは一切夜鳴きもありません。

 

 

トイレは1度だけ失敗。

 

 

ケージの2段目のベッドで

 

 

しちゃいましたが

 

 

ペットシーツを敷いていたので

 

 

セーフ口笛

 

 

その後、おしっこを滲みさせたティシュを

 

 

システムトイレに敷き詰めたら

 

 

粗相はなくなりましたウインク

 

 

翌日にはベッドですやすやぐぅぐぅ

お外で頑張った分

 

 

ゆっくり休んでねドキドキドキドキドキドキ

 

 

1回分の食事はこんな感じです。

完食はできませんが

 

 

一生懸命食べようと頑張っています。

 

 

現在の症状としては

 

 

多飲多尿で慢性腎不全の兆候が

 

 

かなり顕著に出ています。

 

 

それに加え食欲不振でガリガリで

 

 

歩くのもヨタヨタしています。

 

 

今週中には

 

 

しっかり検査しに動物病院へ

 

 

連れて行こうと思っていますビックリマーク

 

 

がんばろうね、チャモちゃんアップアップ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート