幸せ報告★こあら君 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあら君の里親様から

 

 

またまた沢山のお写真を

 

 

頂戴しましたぁ照れキラキラ

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

見てください目

この子猫のような可愛いお顔酔っ払い

 

 

可愛すぎ~ドキドキドキドキ

 

 

でもからくりは。。。

ちゅーる(笑)

 

 

何でちゅーるを食べると

猫ちゃんはウルウルお目目で

可愛くなりすぎるのでしょうか???

 

 

猫ちゃんはちゅーるが大好き猫

 

 

でも飼い主も

 

 

ちゅーるを食べると

 

 

更に可愛いさが増す猫ちゃんを

 

 

また見たくて

 

 

ついついあげてしまうんですよね照れ

 

 

思いっきりちゅーるの戦略だ(笑)

 

 

こちらはコスプレのこあら捨てコアラ

なんだポーン

サメになりきってるのかなaya

 

 

里親様はコスプレを見つけると

 

 

ついつい買ってしまうそうですウインク

 

 

お気持ちわかります口笛

 

 

そして日常のこあら君キラキラ

のんびりリラックスピース

 

 

ぬいぐるみと仲良くネン猫y’s

最後は里親様に抱きしめられてちゅー

幸せいっぱいのこあら君でしたデレデレ

 

 

里親様引き続きこあら君を

 

 

宜しくお願い致しますaya★

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート