保護53日目★リビング | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

チョコちゃんが勇気を出して

 

 

リビング探検に行きましたチュー

 

 

私はその時わさびと2階にいて

 

 

階段を下りて行ったのが見えたので

 

 

後からそぉーと追いかけました(笑)

 

 

初リビングは怖かったようで

最初は不安そうに声を出しながら

へっぴり腰でずっと探検していましたよ爆  笑

 

 

こちらはその時の動画です映画



動画を撮り始めたら

 

 

何故か鳴き止んでしまい

 

 

さらに2階の保護部屋へ

 

 

戻ってしまいましたぁ笑い泣き

 

 

残念ダウンダウンダウン

 

 

保護部屋に戻ると

 

 

わさびもやってきまして

自分からきたくせに

 

 

怒っていましたよ(笑)

 

 

仲良く、仲良く、ねっウインクピカ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート