幸せ報告★すずちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんの里親様から

 

 

可愛いお写真を

 

 

沢山頂戴しましたぁウインク

いつもありがとうございますリボン

 

 

1年前の1月、

 

 

正式譲渡となったすずちゃんニコニコ

 

 

もう1年経つんですね音譜

 

 

本当早いですねオレンジ渦巻き

 

 

年末に大好きなお姉ちゃんが

 

 

2泊3日のお泊り会に行ったそうで

 

 

お姉ちゃん命のすずちゃんは

玄関を何度も見に行ったり

 

 

夜鳴きをしたりと

 

 

とっても寂しがっていたそうなんです汗

 

 

でもそのうち理解したようで

下のお姉ちゃん仲良く

過ごしていたそうです照れ

 

 

お姉ちゃんが帰ってきたら

 

 

嬉しそうにしていたのは

言うまでもありませんデレデレ

 

 

こちらはお正月に★

始めて見ました、

 

 

お正月おもちゃ目

 

 

可愛いですドキドキドキドキドキドキ

 

 

来年は私も探してみよっビックリマーク

 

 

年明けには里親様ご家族が

 

 

インフルに次々とかかり、

 

 

先住猫のウルちゃんも

目の周りが腫れたりと

 

 

少し元気がなかった

 

 

里親様ご一家。

 

 

唯一元気だったすずちゃんは

みんなのそばに寄り添って

 

 

見守っていたそうですチュー

 

 

優しさもさることながら

 

 

茶目っ気も健在ですキラキラ

相変わらずヘンテコポーズで

 

 

キャットタワーで寛いだり

白菜を狙ったり(笑)

 

 

以上、

 

 

マイペースなすずちゃんでしたアップアップアップ

 

 

すずちゃんも沢山の愛情に包まれて

 

 

元気に暮らしておりますチューsei

 

 

里親様、引き続きすずちゃんを

 

 

宜しくお願い致しますaya音譜

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート