保護48日目★わさび② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

最近のわさびとチョコちゃんです黒猫

 

 

チョコちゃんは猫が好きなようで

 

 

わさびが保護部屋に入ると

 

 

「にゃ猫猫猫

 

 

と可愛い声で鳴いて

わさびのところに必ず行きますニコニコ

そして積極的に鼻チュキスマーク

そしてわさびが

 

 

「ふっふっふっぅ~sss

と鼻息を荒げ

最後に威嚇ショボーン

チョコちゃんは後ずさりして

しょんぼり…ダウンダウンダウン

この繰り返しです↓↑

 

 

悲しそうなチョコちゃんを見る度に

 

 

申し訳なく思いますあせる

 

 

こちらは動画です映画



でも私からすると

 

 

わさび自らが保護部屋に

 

 

行く事自体が稀でして

 

 

毎日のように

 

 

保護部屋に興味を示すわさびに

 

 

わずかな期待をしつつも

 

 

1ヶ月全く進展しないのも

 

 

事実でして。。。オレンジ渦巻き

 

 

チョコちゃんの里親募集

 

 

どうしたものかと

 

 

ずっと悩んでいますショボーン

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート