新参猫(白茶さん)現る! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2018/12/25のクリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 

庭のライトがついていたので

 

 

寝る前にベランダに出た私。

 

 

庭を見てみると。。。

白猫さんが寛いでいましたびっくり

 

 

勿論初めて見る子です目

 

 

急いでパウチを台所へ取りに行き

 

 

庭に出たら

 

 

もう姿はありませんでした涙

 

 

翌日の12/26、19:30頃

再び現れてくれましたニコニコ

 

 

置き餌を食べていたのですが

 

 

私とわさびに気付いて

食べるのをやめ

じーっとこちらを観察。

 

 

大丈夫だよ、食べていいよ★

 

 

なんて言っても伝わる訳もなく

去っていきましたショボーン

 

 

そしたらセンサーライトが反応し

 

 

庭のマンホールで寛ぎ始め音譜

再び置き餌を食べに

戻ってきて

むしゃむしゃご飯

 

 

食べ終わったのか

再び去る猫ちゃん。

と思ったらまた戻ってきて(笑)

一生懸命食べていましたキラキラ

 

 

その後、堂々と近くで寛ぎ

暫く目を離したら

 

 

もう姿はありませんでした猫

 

 

庭の置き餌を確認に行くと

ウエットは完食

ドライも3分の1減っていました口笛

 

 

更に翌日の12/27の昼間

 

 

再び現れましてバイバイ*

昼間は置き餌をしていないので

慌てて餌を置きに庭に出たら

 

 

また逃げられましたあせる

 

 

最初は白猫さんかと思ったら

 

 

ところどころに茶のブチがあり

 

 

尻尾は茶と白の縞模様茶トラ尻尾

 

 

限りなく白が多い

 

 

白茶猫さんでしたアップアップアップ

 

 

この3日間以降、

 

 

白茶猫さんは現れていませんオレンジ渦巻き

 

 

ただちゃんと太っていたので

 

 

また、この横浜村のどこかの餌場で

 

 

しっかりとご飯がもらえている子かと照れ

 

 

我が家に来たときは

 

 

温かく見守って行こうと思います↑↑

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート