保護32日目★自由の壁③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

面白いもので、

 

 

こうやって記事にしたせいなのか



思いが通じまして♥️

 

 

チョコちゃんが昨日



遂に、遂に

 

 

動きましたぁーーー爆  笑きらきら

 

 

じゃん!!

キャットタワーINチョコちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

ここは何度も毛布の形が

 

 

変形していた場所。

 

 

やっぱりここに入っていたんですね★

 

 

私が近づくと逃げちゃうかなって

 

 

思ったのですが

セーフほ

 

 

この状態を当たり前にして欲しくて

 

 

一旦保護部屋から撤収焦る

 

 

1時間後に見に行くと

キャットタワーに居てくれました照れ

 

 

「チョコちゃーん」

 

 

って言いながら近づくと

 

 

嬉しくて爪とぎおねがい

可愛いですラブ

 

 

でも1つだけ懸念がぁショボーン

 

 

実はキャットタワーに移動する前

 

 

チョコちゃんが寒くないように

 

 

ケージのベッドに

この白いふかふかの毛布を

 

 

敷いたんです。

 

 

でもそれを避けるように

 

 

ベッドの隅っこに居て。。。

 

 

ひょっとしたらこの毛布が嫌で

 

 

出ただけかもしれないです涙

 

 

なのでキャットタワーに居る間に

 

 

毛布は取り

ペットヒーターだけに戻しましたダッシュ

 

 

結局、旦那君が帰ってくるまで

 

 

キャットタワーに居ましたが



旦那君の事が苦手なチョコちゃんは

 

 

以後ケージにまたINもやもや

 

 

それから出た形跡はありません汗

 

 

なんとか保護部屋フリーが

 

 

当たり前になって欲しいので

 

 

保護部屋のホカペの上に

ベッドも置いてみました猫

 

 

ここは温かいので

 

 

この中で寛いでくれたら

 

 

嬉しいのですが・・・ニコニコ

 

 

また変化があれば

 

 

逐一ご報告させて頂きますねぇ黒猫きらきら

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート