”動物の本を出しました。” | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

サビ猫仲間のゆみ♪さん☆彡

 

 

ゆみ♪さんが本を出版されました(≧▽≦)

 

 

ブログを読んでいると

 

 

ご自宅でお仕事されているというのは

 

 

なんとなくわかっていましたが

 

 

こんな素敵なお仕事を

 

 

されているなんて( *´艸`)

 

 

良かったら是非是非

 

 

読んでみて下さいね(*^▽^*)

 

 

そんな私も先ほどamazonで

 

 

ポチっとしましたよ(笑)

 

 

届くのが今からとっても楽しみです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


因みに。。。

 

 

我が家の姫ちゃまは

血尿にも負けず

 

 

失禁にも負けず

 

 

とてつもなく元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

失禁は今の所

 

 

あの1度限りです(。・ω・)ノ゙

 

 

お騒がせしました<(_ _)>

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート