わさびno尿事情 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

3/17(土)の尿検査で

 

 

ストラバイトが出てしまったわさび。

病院で頂いたサンプルを

4日間食べさせました。

 

 

3/22(木)5日目に再チェック。

サックとpHは「6」へ。

「6」ならストラバイトは消えてると

 

 

判断してOKですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ただ…(TωT)

また血尿が出てしまいまして(w_-;

 

 

潜血「+2.5」ってところでしょうか。。

 

 

ショック…(゚ーÅ)

 

 

食べ物の影響??

 

 

結局pHコントロールのドライが

 

 

一番疑わしいので

 

 

いつものニュートロのグレインフリーへ。

戻す事10日。

 

 

4/1(日)改めて尿チェックです。

受け皿でキャッチ♪

もうこの時点で青く輝く血尿さん。。

比べるまでもなく潜血「3+」

 

 

そしてpHは

療養食を食べていなくても

 

 

安定の「6」(*^▽^*)

 

 

結局ストラバイトは消えたものの

 

 

血尿が再開です((>д<))

 

 

果たしてどちらが良かったのか…(ノ_-。)

 

 

さらに4/3(火)

 

 

なんとわさびが初めての失禁…orz

 

 

わさびのお気に入りの発砲スチロール。

この中によく入って寛いでいるのですが

 

 

お寛ぎ中のわっちゃんを

 

 

旦那君が抱っこしたら

 

 

後ろ足、お尻、尻尾が濡れていて

 

 

発砲スチロールをよくよく見ると

うっすらと黄色く尿があり。。

 

 

ちょうど入浴中だった私の所へ

 

 

わさびちゃんが運び込まれ

 

 

バトンタッチ。

 

 

濡れている所だけさっと洗って

 

 

タオルドライ。

初めての出来事に本当にビックリです。

あれから6日経過していますが

 

 

いまのところあの1度きりで

 

 

失禁症状は出ておりませんε-(o´ω`o)

 

 

ただ私的に失禁も大変な出来事でしたが

 

 

失禁した事に気づいてなかったわさびが

 

 

本当にショックで。。。

 

 

どしたの?

 

 

わっちゃん。。ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート