トラジ★兄になる♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

黄金くん=現トラジくんです♪

 

 

里親様よりご報告頂きました(*^▽^*)

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

トラジ君、環境に慣れるまでは

 

 

リビングのみの生活でしたが

 

 

完全に慣れたので

 

 

家中フリー生活に切り替わったそうです。

 

 

実は里親様のお家にはワンちゃんが居て

(あ、ワンちゃんとは完全隔離です)

 

 

庭と出入り自由な

 

 

ワンちゃん専用の部屋が1階にあり

 

 

そのお部屋のドア窓から

そぉーっとワンちゃんを覗いて

 

 

気づかれたら全力で3階まで駆け上がる

(階段には万全の滑り止め対策フレブル

 

という事を繰り返しているようで

 

 

筋肉質になってきたとのご報告(笑)

 

 

しかも猫扉も完全にマスター☆彡

 

 

 

めっちゃそっと入ってきますw

 

 

何事にもビビりながら

 

 

トラジ君なりに一生懸命

 

 

頑張っているそうです♪

 

 

そしてこちらは3階にある

換気扇付きの猫トイレ部屋。

 

 

このお部屋は元はベランダで

 

 

3階にあるベランダの1つを

 

 

猫トイレ専用に改築されたそうです☆彡

 

 

ここで日向ぼっこしながら寝たり

 

 

隣のお家の屋根に止まる

 

 

雀ちゃんをガン見するのが

 

 

楽しみらしく

 

 

万が一に備えて

 

 

里親様がすぐに窓に

防止策を施してくださいました。

 

 

いつも素早いご対応

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

そしてそして、

 

 

タイトルに書いた

 

 

「兄になったトラジくん♡」

どっちがトラジ君かわかりますよね?

 

 

下ですからねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

上が妹の「お嬢」ちゃん。

 

 

トラジ君の1ヶ月年下だそうです。

 

 

里親様のご近所で多頭崩壊があり

 

 

1週間前に引き取ったそうです。

 

 

急展開なご報告に正直

 

 

ちょっとびっくりもしましたが

この動画を観て大丈夫だなって。

 

 

こちらは仲良く3頭で

寝ん猫(*´▽`*)

 

 

お嬢ちゃんと寝ん猫♡

そして一緒にお食事♡♡

トラジ君より大きく見えますが

 

 

まだ2.4kgの女の子です☆

ちょっとマンチカン入ってますよね。

 

 

最後、仲良く3頭で猫じゃらし♪

 

 

 

里親様引き続きトラジ君の事

 

 

宜しくお願い致します(≧▽≦)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート