わさびto鍋敷き | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

随分前に100均で買った

 

 

コルク素材の鍋敷き。

 

 

何故かわっちゃんお気に入り♪

テーブルの上に置いておくと

 

 

わっちゃん必ずON(笑)

爪とぎなんかもしちゃったり

なんだかいつも楽しそう♪

 

 

コルクの素材感とかが

 

 

いいのかな?

 

 

と思っていましたが、

 

 

これを見た時に

「あっ!」って。

猫転送装置だぁーー!!!

 

 

一人で大興奮(笑)

 

 

昔、五角形で試したら全く無反応。

 

 

その時の記事はこちら

猫ホイホイ

 

 

なので興味がないのかと思っていたら、

 

 

どうやら丸がお好みだったらしい。。。

 

 

形だったとは( ̄^ ̄)

 

 

それはさすがに気づけなかったぁ(笑)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート