黄金くん正式譲渡! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

★3/15 -トライアル13日目-

 

体重が早くも3kg超え!

しかも私が3チビちゃんがロイカナで

 

 

下痢になったので

 

 

それ以降ロイカナを避けていた

 

 

という事をお伝えしたら、

 

 

ロイカナ以外のフードを

 

 

色々と試して下さり、

 

 

黄金くんの食い付きが良かった

こちらのフードに決定しました!

 

 

となんとも嬉しいご報告。

 

 

感謝しかありません。。 (゚ーÅ)

 

 

ありがとうございます<(_ _)>!

 

 

里親様がいる時はソファーで

 

 

居ない時はハンモックで寝るというのが

黄金スタイルだそうです。

 

 

しかも。。。

 

 

相変わらずオチリ好き♡

お手々で。

尻尾で。

どんだけ好きなんだぁ(笑)

 

 

寝る前のお触りは日課だそうです♪

 

 

★3/16 -トライアル14日目-

 

トライアル最終日!

 

 

リュウ君への想いが

 

 

止まらないそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

リュウ君がトイレに入れば連れション。

そしてリュウ君のお顔を

 



入念にグルーミング。

 

 

もう何の心配もないですね(*^▽^*)

 

 

ということで♪♪♪

 

 

2週間のトライアル期間が満了し、

 

 

黄金くんそのまま

 

 

正式譲渡となりましたぁ

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 

 

 

おめでとう!

 

 

黄金くん!!

 

 

そうそう☆

 

 

黄金くんの新しいお名前ですが

 

 

「トラジ」君

 

 

だそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

生肉を泥棒猫する黄金くん。

 



あー。

 

 

だからトラジかぁって(笑)

 

 

一人納得した私。。( ̄▽ ̄)

※トラジは関東メインに展開している

 焼肉屋さんです。

 

勿論冗談ですw

 

 

最初は波乱の幕開けとなった

 

 

トライアルでしたが、

 

 

黄金くん無事に笑顔で

 

 

ノラあがり家卒業です!

 

 

元気でね。

 

 

庭に来てくれてありがとね。

 

 

バイバイヾ( ´ー`)

 

 

里親様、トラジくんのこと

 

 

宜しくお願い致します!!!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート