黄金くんトライアル報告⑤ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

★3/11(日) -トライアル9日目-

 

 

リビングに降り注ぐ天窓からの光。

 

 

その暖かな日差しを求めて

 

 

黄金くんも一緒に少しづつ移動(笑)

 

 

めっちゃお茶目( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とってもリラックスしています♪

 

 

こちらは里親様が撫でてる動画☆彡

 



もうどこでも触れるそうですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

★3/13(火) -トライアル11日目-

 

 

トライアルの数日前に

 

 

まだ完全に駆虫できてない事がわかり

 

 

里親様にブロードラインを渡し

滴下のお願いをしていたんです。

 

 

バッチリですね(*^▽^*)

 

 

ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

そして☆彡

 

 

ロイカナをバクバク食べる黄金くん♡

実は黄金くんのフード選び

 

 

かなり苦戦していたんです。

 

 

ロイカナ好きだったとは(笑)

 

 

さらに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めっちゃ可愛い♡♡♡

 

 

この写真が送られてきた時

 

 

茶トラのぬいぐるみ

 

 

お家にあったんだぁ~

 

 

くらいに思っていたらですね、

 

 

なんとお買い物に行った時に見つけ

 

 

黄金くんがこれを枕にして寝たら

 

 

可愛いすぎる~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

と想像(ニヤニヤ)しながら

 

 

買ったそうです。

 

 

因みに購入したのはご主人です(笑)

 

 

愛されてるね!

 

 

黄金くんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート