黄金くんトライアル報告① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2018/3/3(土)夜、

 

 

トライアルに入った黄金くん。

 

 

里親様から続々とご報告を

 

 

頂いておりますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

私が帰ったあとは、

洗面所に籠城したらしく、

 

 

里親様もそっとしておいた方がいいと判断。

 

 

黄金くんの近くに段ボールハウスと

 

 

ウエットフードを置いて初日は就寝。

 

 

3/4(日) -トライアル2日目-

こちらは朝の黄金くん。

 

 

おはよ。少しは寝れたかな?

 

 

洗面所からほど近いトイレで

 

 

チッコ1回できたとのこと。

 

 

その後、洗濯機裏にまた籠城…

 

 

更に動画も送って下さいましたぁ♪

 

 

テレビ裏に場所を移動。

 



黄金くんが気になって気になって

 

 

仕方のないリュウ君☆

 

 

勇気を出して探検する黄金くん。

 



でも鳴き声がめっちゃ怯えてます。

 

 

頑張れ~黄金!

 

 

負けるな黄金!!

 

 

と祈る気持ちでいたのですが

 

 

それからほどなくして

 

 

次に届いた写真がこちら。

 

 

息子さんと♡

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

めっちゃ馴染んでるヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

心配して損した(笑)

 

 

しかも、黄金くんから

 

 

寄ってきてくれるそうで

 

 

抱っこもバッチリとのこと♪

 

 

なんだかちょっとジェラシー(笑)

手からおやつもなんなくこなし、

トライアル開始から24H経たずして

 

 

ソファーでお寛ぎになる黄金様。。

 

 

結構大物!?

しかも息子さんにベタ馴れらしい…

 

 

ふぅーーん( ̄^ ̄)

 

 

そうなんだぁ。。。

 

 

ふぅーーん・・・(TωT)

 

 

(笑)

 

 

つづくヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート