幸せ報告☆すずちゃん | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんの里親様から

 

 

2月のすずちゃんです♪

とご報告いただきましたぁ(*^▽^*)

 

 

いつもご丁寧なご報告

 

 

ありがとうございます<(_ _)>♪♪

 

 

里親様からの沢山の愛情を

 

 

注がれているすずちゃん♡

 

 

体重が3.6kgになったそうです☆

次のご報告の時には

 

 

4kg超えもあるかもですね。

 

 

楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

最近はリビングに置いた箱が

 

 

お気に入りのようで、

 

 

先住猫のウルちゃんと

 

 

順番に入っているそうです。

 

 

こちら順番待ちのすずちゃん。

すずちゃん、顔、顔(笑)

 

 

そして圧、圧www

 

 

箱に入って喜ぶすずちゃん。

見て~☆

 

 

すず楽しいの~♪♪

 

 

そんな表情ですよねヽ(*'0'*)ツ

 

 

すずちゃんはお姉ちゃんの事が

 

 

とっても大好き!

 

 

ストーカー猫ちゃんになってます♪

 

 

歯磨きを見守るすずちゃん。

学校の支度を見守るすずちゃん。

最近はお布団の中に入って

 

 

一緒に寝ているそうです…Zzz

 

 

しかもお姉ちゃんが学校から帰宅すると、

 

 

もの凄い勢いで階段を駆け下りて

 

 

玄関までお出迎え!

 

 

なんともほっこりするお話しです♡

 

 

先住猫のウルちゃんとも、

毎朝の運動会を楽しんでいるとのこと。

順風満帆!

 

 

最後☆彡

 

 

すずちゃんの牙が可愛くて( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

と里親様がパシャリ!

 

 

絵になります( *´艸`)

 

 

すずちゃんの里親様は

 

 

光を意識して写真を撮っているのが

 

 

とにかく凄いなって。

 

 

相当写真の上級者というのが

 

 

素人の私でもわかります(`・ω・´)ゞ

 

 

羨ましい(≧▽≦)

 

 

里親様、引き続きすずちゃんの事、

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート