黄金くんトライアルへ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

実は黄金くん、お見合の日に

 

 

異例ではございますが

 

 

トライアルにそのまま入りました(*^▽^*)

理由はいくつかあるのですが、

 

 

先住猫のリュウ君も

 

 

黄金くんにお申込み頂いた時点で

 

 

2週間前に里親様のお家に来たばかり。

 

 

なので早く多頭をスタートさせたい

 

 

との里親様のご希望でした。

 

 

これは私もわさびが一人っ子に馴れてしまい、

 

 

多頭飼いが難しくなってしまったので、

確かにリュウ君の事、

 

 

黄金くんの事を考えると

 

 

少しでも早い方がいいかなと

 

 

思ったからです。

 

 

そして何よりも、

 

 

黄金くんの里親様は、

 

 

何度も動物系のテレビ番組で

 

 

取材を受けている方で、

 

 

お見合いの前に動画で

 

 

お姿を拝見することができ、

 

 

どういう方かもわかっていた

 

 

ということはとにかく大きかったです。

お見合いは、

 

 

住環境を見させて頂く事は勿論ですが、

 

 

やはり人柄が一番ですからね(*^▽^*)

 

 

そもそも里親様のお家には

 

 

多い時で3頭の猫ちゃんが居たそうで、

 

 

最後の猫ちゃんが

 

 

今年の1月に虹の橋を渡り、

 

 

まだまだ悲しみの中ではありますが、

 

 

やはり猫ちゃんとまた一緒に暮らしたい!

 

 

と黄金くんへお申込み。

 

 

なのでお家は猫扉付きの

猫ちゃん仕様♪

 

 

そして家中には完璧な脱走対策。

それに加え、

 

 

黄金くんとのお見合いが決まると、

 

 

リュウ君との追いかっけこで

怪我をしたら大変だと、

レンジフードの上にも防止策をして下り、

 

 

新しいトイレも購入し、

待ち望んでくれておりました☆

 

 

お見合い当日、

 

 

里親様ご一家にお会いして、

 

 

黄金くんを安心してお任せできる

 

 

素敵なご家族だと再確認。

 

 

という事で、当日トライアルへ

 

 

そのまま突入です。

 

 

リュウ君は黄金くんを

 

 

既に受け入れているので、

 

 

黄金くんが環境に慣れた時に

 

 

リュウ君を受け入れられるかが

ポイントになっています。

 

 

ってゆーか普通逆だよね。。(^_^;)

 

 

帰り際、里親様に高級玉子焼きと

焼酎を頂きました(*^▽^*)

 

 

言うまでもなく、お家に帰って、

 

 

玉子焼きをおつまみに

焼酎をロックでぐいぐい(笑)

 

 

とっても美味しかったです!

 

 

ありがとうございました<(_ _)>♪♪

 

 

黄金くんのこと

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

トライアイル期間は2週間でーす(*・ω・*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート