黄金くん★お見合い | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

208/3/3(土)黄金くん

 

 

お見合いに行ってきましたぁ(*^▽^*)

 

 

黄金くんの里親様のお家には

 

 

先住猫のリュウ君がいます。

リュウ君は3週間前に

 

 

里親様のお家に来たばかりの

 

 

生後8ヶ月くらいの男の子♪

 

 

なので是非お友達にと

 

 

黄金くんにお声がかかりました(≧∇≦)

 

 

里親様のお家に到着し

 

 

早速キャリーの扉オープンヾ(@°▽°@)ノ

 

 

いつもなら最初に里親様に

 

 

抱っこしてもらい

 

 

その後フリーにするのですが

 

 

そんな間もなく

 

 

リュウ君がやってきて

鼻ちゅ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅでご挨拶!

早っ(笑)

 

 

リュウ君も譲渡猫ちゃんなのですが

 

 

保護主さんのお家でも

 

 

猫にも人にもフレンドリーで

 

 

お墨付きを頂いていたそうなんです。

 

 

その実力を早速発揮☆彡

 

 

だけど肝心な黄金くんが

逃げる。

逃げる。

逃げる(笑)

リュウ君はぐいぐいwww

 

 

あまりの押しに黄金くん

 

 

タジタジになってしまい

 

 

リビングから繋がっている洗面所へ行き

 

 

洗濯機の裏に籠城・・

 

 

それでもリュウ君は黄金くんが

 

 

気になって気になって

 

 

洗濯機の裏を覗き込み

 

 

黄金くんの出ている尻尾を

 

 

ちょいちょい。

 

 

そしたら反対側から黄金くん

 

 

やっと出て来て確保~♪

 

 

今度はちゅーるで

釣ってみました(^_-)-☆

 

 

奥様からの初手ちゅーる。

ちょっこと舐めたのですが

 

 

またリュウ君が割り込み登場(笑)

そしてこの表情( ̄m ̄〃)

 

 

とにかくリュウ君は黄金くんと

遊びたくて、

そばに居たくて

見守ってあげたくて

こうやって寄り添っていて

くれるのですが。。。

 

 

当の黄金くんはそれどころではなく

 

 

逆に積極的に来られるのが

 

 

辛くなってしまい。。。

 

 

遂にはシャー!

&猫パンチで攻撃です(-"-;A

 

 

まぢかぁ。。。(w_-;

 

 

明日へ続きますヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート