黄金くんお見合いへGO! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

本日、夕方ですが黄金くん

お見合いに行ってきます☆

 

 

お見合いはいつも緊張しまくりです(笑)

 

 

胃痛なんて毎度のこと。

 

 

どんだけチキンなんだぁ…( ̄▽ ̄)

 

 

今日は黄金くんの里親募集のお話しと

 

 

お申込み頂いた方へ感謝を込めて

 

 

記事を書かせて頂きます。

 

 

黄金くんの里親募集は

「ペットのおうち」と「いつ里」の

 

 

2サイトに2/23(金)午後にUP。

 

 

そして24時間経たずして

 

 

2サイトとも終了にしました。

ペットのおうちからは9名、

 

 

いつ里からは4名、

 

 

合計13名の方からお申込みがあり、

(1名ご辞退)

 

 

私はこの時点で思考回路がストップ。

茶トラ、茶白が人気な柄というのは

 

 

知っていましたが、

 

 

ここまでとは。。。(^_^;)

 

 

そしてお申込み頂いた方達の

 

 

メッセージを読んでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

悲しいことに我が家が一番条件の悪い

 

 

住環境・飼育環境でした。。\( °∀° )/

更に黄金くんにお申込み下さった理由を

 

 

読めば読むほど選べない。。。(TωT)

 

 

でも選ばなければならない。

 

 

で、最終的にこのあとお見合いする

 

 

里親様を選んだのですが、

 

 

私今回、お断りのご連絡をした時に

 

 

その里親様を選んだ理由を

 

 

あえて書かせて頂きました。

もうお断わりしたので

 

 

お申込み頂いた方は

 

 

この記事を見ていない可能性は

 

 

非常に高いのですが。。。

 

 

少しでもいいのでヒントになれば

 

 

と思ったからなんです☆

今回のように応募が重なった場合、

 

 

そして住環境・飼育環境・

 

 

猫ちゃんへの熱意が同じ様な場合、

 

 

少なくとも私(募集をしている側)は

 

 

本当に相当悩みます。

 

 

ない頭で文字から色々と

 

 

イメージするしかないんです。

 

 

そこに例のスパイスが

 

 

1つでも加わったらどうですか?

 

 

という事なんです。

 

 

更に言うと、

 

 

黄金くんの前に私が里親募集した

すずちゃん。

 

 

すずちゃんは4サイト4日間掲載で

 

 

なんと20名以上からの応募がありました。

この時も当たり前ですが選べず。。。

 

 

むしろ私はパニックになっていました(^_^;)

 

 

それを知ったすずちゃんの里親様も

 

 

黄金くんの里親様と同じ事をされ、

 

 

スパイスを一振り♪

 

 

それで私は決断することができ

 

 

そこのお家の子になりました(*^▽^*)

このスパイスは何度もふりかける

 

 

必要なんてありません。

 

 

1回だけで十分効果を発揮しますよ。

 

 

今回はお断りするのが

 

 

本当に申し訳ない方達ばかりで、

 

 

泣く泣くお断りさせて頂いております。

 

 

短い時間ですが

 

 

ご縁がありやりとりした方達です。

 

 

今後の皆さまのご応募時に

 

 

お役立て頂き

 

 

楽しい猫ライフを送って頂ければ

 

 

嬉しく思います。

 

 

お申込み本当に本当に

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

さぁさぁ黄金くん、

寛いでないで遊ぶよ~♪

おーーいヽ(*'0'*)ツ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート