ヤマト君★トライアル報告① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

里親様からこまめにご報告を

 

 

いただいておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

きめ細やかな丁寧なご対応、

 

 

本当にありがとうございます<(_ _)>♪

 

 

11/18(土)トライアル初日の夕方。

3頭勢揃いの写真です(*^▽^*)

 

 

ヤマは相変わらずベッドの中。

すみれちゃんが少しだけ近づいてます☆

 

 

そして21時ころ

 

 

恐る恐る出てきてちゅーる様を

パクリ(笑)だそうです。

 

 

さすが、ちゅーる様のシモベ(*≧m≦*)ププッ

 

 

夜はリビングを探検したとのこと。

 

 

翌朝6時におしっこを確認、

 

 

ご飯も少し食べたみたいです(⌒▽⌒)

 

 

そしてヤマは。。。

ここに移動したらしい(*'▽')

 

 

で、3日目はまだかくれんぼ状態です

 

 

とのご報告でした。

 

 

そしてついに動きが(≧▽≦)

 

 

3日目夜、先住猫のしま君の尻尾をタッチして

 

 

全力で逃げるという遊びを覚えたようで

 

 

唸られても気にしないで

 

 

果敢に近づいているそうです。

ヤマらしいな(笑)

 

 

この日めでたくウン様を放出☆彡

 

 

里親様も安心されていましたε- (´ー`*)ホッ

 

 

4日目には里親様に寄り添うヤマ♪

ヤマから寄り添ってきたそうで

 

 

里親様が感激されていましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

この報告を受けて私、

 

 

もう大丈夫かなぁって(*・ω・*)

 

 

トライアル5日目。

お嬢さまと♡

ご主人と♡

 

 

すっかり馴染んでるヤマ。

 

 

さすがだなヾ(@^▽^@)ノ

 

 

先住猫のすみれちゃんは

 

 

ヤマにまだ警戒しているそうです。

 

 

ここを乗り越えたら。。。

 

 

って感じですかねヽ(*'0'*)ツ

 

 

がんばれ、ヤマーー!

 

 

里親様、引き続きヤマのこと

 

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ