わさびno健康診断③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

2017/10/28に受けた

 

 

健康診断の結果が出たとのことで、

検査結果を聞きに

 

 

動物病院に行ってきました(*^▽^*)

(随分前に行ってます)

病院に行くといつもの先生が緊急手術中で、

 

 

お話しを直接聞く事はできませんでしたが

 

 

「わさびちゃん、何も問題ないので大丈夫です!」

 

 

との手術中の先生からお託。

 

 

ということで検査結果だけを受け取り

帰宅しました☆

 

 

早速結果を見てみると。。。

 

 

なんとわっちゃん、

 

 

全くもって健康体にv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

前回腎臓マーカーSDMAが

 

 

正常範囲を超えていたのに、

今回は正常範囲に戻っていましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

BUNやクレアチニンも安定しています。

 

 

血尿だって消えちゃったし。。

 

 

一体何が起こったのか・・・(*・ω・*)

 

 

フードも変えていなければ、

 

 

特に何かを始めたわけでもないし。。

 

 

全く見当もつきません"(-""-)"

 

 

でも嬉しいことに変わりなし!

ただこの項目が”高”と出ています。

だけどあまり心配なさそうです。

 

 

そして唯一の問題点。

ちょっと歯石が着いてしまったようです。。

 

 

しかも軽度の歯肉炎だし、、、( ̄^ ̄)

 

 

ケア用品は沢山もっているので

これは私の怠慢です( ̄^ ̄)

 

 

ちゃんとしないとですね。

 

 

超音波、レントゲン、血液検査も

異常なし!

 

 

最初、先生から

 

 

年2回の健康診断をススメられた時、

 

 

いくら血尿だからって

 

 

年2回は多いよなぁ。。って

 

 

正直思ったんです。

 

 

だけど病院からのこのご案内を見て、

頭ではわかっていたつもりが

 

 

活字になって改めて実感。

人間の1年と猫の1年を同じにしては

 

 

ダメなんだって。

 

 

自分の浅はかさをまた思い知りました(ノ_-。)

 

 

今後も健康診断は年2回、

 

 

尿検査は3か月に1度

 

 

しっかりと受けていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ