預り90日目★血尿卒業! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

●11/19(日)

ヤマがトライアルに入った翌日です。

とにかく鳴きまくっているので、

血尿になってしまうのを

覚悟していたのですが・・

pH「6」、潜血「-」

セーフ!

 

●11/20(月)

多分、ヤマトショックで

血尿になることはなさそうです(*^▽^*)

pH「7」

潜血「-」v(。・ω・。)ィェィ♪

 

●11/21(火)

 

●11/22(水)

すずちゃんまたトイレ掃除中に(w_-;

ホント、間違えではないんだけどね。。

結構臭いを消すのに掃除大変だぞ(笑)

でも結果は♪

pH「6」、潜血「-」!

 

●11/23(木)

pH「7」

潜血「-」

 

●11/24(金)

pH「7」

潜血「-」

 

●11/25(土)

pH「7」

潜血「-」!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

火曜日だけチッコをしているところに

 

 

遭遇しなったので尿チェックが

 

 

残念ながらできませんでした。。。

 

 

でも2週間血尿は再発せず

 

 

やっと落ち着いたかなって思います。

 

 

これでいよいよスタートラインに

 

 

立てそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



なので、この血尿の報告も



今回で最後にしますヽ(*´▽)ノ♪



すずちゃんが里子にでるまでは



私は継続してチェックしますので



万が一血尿が再発した場合は



記事にしてご報告致します<(_ _*)>

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ