預り91日目★威嚇のポーズ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

すずちゃんはとってもとっても

繊細な女の子です。

 

 

ヤマがクローゼットから

 

 

急に飛び出してきたり、

 

 

背後から不意打ちで

 

 

音がすると。。。

 

 

すずちゃんとっさに威嚇のポーズ。

 

 

(写真の角度が悪くて

威嚇のポーズがわからないかもです。。)

そして尻尾は勿論ボワっぽ。

少し落ち着いてきて小さくボワっ☆

この頻度がめちゃくちゃ高いんです。

 

 

ずっとずっと一緒に居た兄妹にさえ

 

 

このポーズをしてしまうすずちゃん。

 

 

音にとにかく敏感なので、

 

 

ずっとのお家は

 

 

先住猫ちゃんがいないお家、

 

 

小さなお子様がいないお家、

 

 

そんなことをぼんやりと思ってます。

 

 

だけどこうやって決めてしまうと

 

 

里親様の可能性を狭めることは確か。。

 

 

この判断は本当に難しいですねヽ(;´ω`)ノ

 

 

どうしようかなぁ。。(*´?`*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ